記事詳細

パチスロ

初打ち(´ω`)

79 0

かよねぇさん

ブロガーランキング:-位
抽選で当たり角台get(´ω`)

投資9Kで200台で初当たりbar
剥ぎ取りチャンス獲得して1Gしながら結局26Gしましたヽ(・∀・)ノしかしながら大幅にbarに偏り3000枚ちょい(´・ω・`)


次の当たりは300台であんまり剥ぎ取りチャンス獲得出来ず天国ループだけで4500枚まで伸びました(・_・) 500枚飲まれて4000枚流し投資9Kの回収80Kで71000円勝ち 勝ったから良かったけど面白くはないですね(´・ω・`)設定差がどこら辺にあるのかも判らないし… 詳しい解析が出たらまた打ってもいいかなぁくらいの台でした(´・ω・`) 読んでいただきアリガトゥゴザィマシタ(・∀・∩) 皆様にも幸運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

初打ち(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)