記事詳細

パチスロ

バキバキ(*´ω`)

69 0

かよねぇさん

ブロガーランキング:-位
バキバキ初打ちしてきましたヽ(・∀・)ノ

抽選で外れたので空き待ちしてたら1Kでプラス2000枚止めの台get

いきなりハマリで投資20K( ´△`)
青7引いてART突入しオーガインパクトで700乗せ

青バーからオーガインパクト100乗せ←平均350なのに(´・ω・`)

継続率いいの引いたらしく終わりそうで終わらないwww


↑終わったと思い写メったら復活し刃牙rushで135乗せ閉店まで続き強制修了( ´△`) 結果1900ゲーム3800枚でストック残して終わりました(。・_・。)ノ 上乗せチョコチョコくるしボーナスに設定差あんまりないから遊べる印象です(´ω`)また打ちたいと思います 時間なくて写メも1枚しか撮れず演出も楽しめなかったから明日抽選で当たったら打ちたいな( ´艸`) 最後まで読んでいただきアリガトゥゴザィマシタo(^o^)o 皆様にも幸運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

バキバキ(*´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ グラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~の関連情報


設置店舗(全国)