記事詳細

パチンコ

最近ダメ(2)で

7 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
28日に大勝利して以降
先にミドルに手を出しフルボッコ



29日ゎ1万発なくなりました…

とりあえず
1ナ5から全回転したので2枚


んで また疑似5出たのでパシャッ

30日も9千発負けorz この日ゎお父さん絶不調で ぁたしゎ打つ台一応当たって2~3箱出ていたので 出玉あげてたら酷い目に遭った やはり敗因は最初に手を出したミドルが投資かかったことです 2日間 1万円分の貯玉も出したので 残玉が15000玉まで減少 んで 今日ゎとりあえず 18000玉まで戻すも 5千円分出し 15000玉で終了 なんか 心が荒れましたねwwwww ログ書く気にもならなくて んで やはり新台ラッシュきましたよ この為の回収かと 個人的には新台バンバン入れるより ある程度同じ台を大事に扱ってくれたほうがいいと思う わかれよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

最近ダメ(2)でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)