記事詳細

パチンコ

冬ソナに移動

5 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
牙狼で他の台がずっと連チャンして止まらなくて少しブラブラしてたら
冬ソナで知り合いのォバ様が8連チャンして
時短中にちょうど突確引いたとこだったの

良かったぢゃぁんって話しかけたら良かったら帰るから続きやってと言ってくれた

まぢっすかぁみたいなww
即、牙狼の玉流して移動
しかも残り少ないからあげるって400円入ったパッキーまで置いていってくれて
どんだけいい人なんだ
◆冬ソナ 確変中9回当たりの台

★
27回転⇒疑似4⇒ポラリス作動時 チュンサンが日本語で『愛してる』って言った初めて聞いた
冬

27回転⇒ポラリスボーナス

9回転⇒ユジン&サンヒョク 疑似なし 8 牙狼で飲まれた分が返ってきたよ 本当にぁりがとぉございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

冬ソナに移動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)