記事詳細

パチンコ

最近のお気に入り

14 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
めっちゃ綺麗な光に魅せられてます

今日ゎ(31日)この台で1万発ゲット 甘デジだけど 今日ゎなかなか出ない15Rも(2%) 2回引けて調子よくポンポン当たってくれました 最近ゎ1日の締めくくりに 戦国双天打って負けを少し取り返してる感じなので 感謝です とにかく映像綺麗 保留当たりと STの引きが凄いから 瞬間的に爆発してあっという間に3箱くらいは軽く出る感じでw かと言って 静かになった時は結構ハマるので とりあえず朝一は打たないで様子見してますw 30日には初の全回転から15Rも見れてアドレナリン大放出wwww まぁ 近況ゎこんな感じでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最近のお気に入りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)