記事詳細

パチスロ

お久しぶりスロット(^_^;)

20 2

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さんぉ久しぶりです(^_^;)

実は、ぉ友達の結婚partyに燃えて、指揮をとり、燃え付きてしまいました。

友達が、happyだと嬉しいけど、、、寂しくもあり、、、もちろん!幸せが1番♪


久しぶりに10スロへ♪

初めて北斗修羅してみました!転生は得意なんだけど(^ω^)(笑)

2Kで当たるもショボ連。天井近く行ってしまいました(/´△`\)やっちゃったぁ~(´Д`|||)

23K負債。

ゴッドイーダ?だっけ?2連してダメ(*_*)


えーい!こうなったら、ゴッド様ハーデス様しかいない�

500ハマリの台して、すぐに激熱単。400ちょいで単。

上手く行かない(^_^;)

100ちょいで、、、

!!!( ; ゜Д゜)!金扉~\(^-^)/

犬とぺルちゃん。上手く乗らない(T_T)キレイに3セット。終わってすぐ1回あたり。

終わってすぐ、、、プシュン、、、えっ?えっ?えっ?( ; ゜Д゜)!

2度目のGOD!


犬とペルちゃん2回、、、全然乗らない。ペルちゃん犬とかわらないよ~(´Д`|||)60って何?(笑)


っと言う事でショボい終わり方でした(^_^;) ハーデス様お出かけしてたのですか? もう少し乗ってくれたら、捲ってたのに、、、(>_<)残念! その後1パチで、5K勝ち(^-^)v 何とかマイナス3Kでした(^-^)v 久しぶりのスロット楽しかった~\(^-^)/♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    ちー姫ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    ハーデス様…
    お出かけしてたですね…(。・_・。)ノ
    
    んでも!
    スロット楽しめて
    良かったですぅ(*´∇`*)
    
    次ゎ 
    楽しめて勝てますよぉに(〃^ー^〃)はい!
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    なんやかや打ち散らかし(-_-;)
    チョビ負けオッ(-_-;)
    最初からゴッドなら勝ちオメなんだが(苦笑)上手くいかないもんだね、次回ファイト(^O^)

お久しぶりスロット(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)