記事詳細

パチスロ

初凱旋☆

18 9

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
(・∀・)ノ

今日も10スロへGo~\(^-^)/

バジで2Kで1回当たり。ムリそうなのでヤメ。 これ見れたので満足です(^ω^)(笑)♪ 最近、ハマってる北斗修羅、、、先客いたので!! フフフ♪初めて凱旋へ。打ってみたかったんだよね♪ 全くわからないけど、マユリンさんのパチログでイメージトレーニングしてました☆(笑) 苦痛すぎます(x_x)ストレートで1200行きました(T_T) これは、もう!天井しかない! 、、、っと思ってたらスグ当たってしまいました。(´Д`|||)そうだよね、、、どうせ天井行っても悪い方だろうし、、、 っと思ってたら黄7が5個連続で1個のり、、、G-STOPでVVVが揃いました(^-^)v そしたら黄7が7回揃って♪ 極めつけは、GODひいちゃいました☆出来すぎ(^-^)v それから、またVVVそろったりアメージンググレース流れたり♪ 青7が5回来て、000ZONEで当たったり☆何だったけかなぁ?(スミマセンぉ勉強します) 青7、4回まで揃うのに~(T^T)くやぢぃ~! 足がピーンってなっちゃう(^ω^)(笑)

アレー?後2個あると思ったけど(^_^;)残念。 初打ち20連☆ 26K使ったけど+になって良かったぁ(^-^)v その後、1パチで7K負けて、結局13K勝ち~(^_^;) マユリンさんの凱旋のイメージトレーニングしてて良かったぁ(^-^)v黄7、7回って思ってたら本当にくるし! イメージって思いえがいてたら、本当にくるんだねっ(^ω^)(笑)スゴイ!! 勝手にマユリンさんごめんなさいm(._.)mぁりがとうございましたm(__)m☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    初打ちで5400枚?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ちー姫サン♪
    
    はじめてまちて
    (o^-^o)
    
    ちー姫サン!
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    初打ちの凱旋で
    5400枚over
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    ホント
    すばらち展開に
    恵まれて良かったね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    わたちなんかのログで
    イメトレしてくださり
    感激でする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    前ログのハーデスて
    神降臨もすばらちかったね
    あっ、
    読んでまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    ちー姫サン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    ちー姫ちゃ~ん♪
    
    あっ!
    
    初打ち!
    20連勝ちおめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    イメージトレーニング☆て
    大事ですねぇ(⌒∇⌒)ノ"はい!
    
    次もプラスイメージで!(*´∀`)
  • 4. ちー姫さん ちー姫さん
    P乃介さん☆
    
    ぁりがとうございますm(__)m
    
    もぅムリ~っと思ってからの逆転だったので嬉しかったです♪
    
    やったぁ(^-^)v
  • 5. ちー姫さん ちー姫さん
    マユリンさん!
    
    ぁりがとうございます(///ω///)♪
    
    全てはマユリン様のおかげです♪
    
    神様ゴッド様マユリン様です(^^)d
    
    これからも、パチログ楽しみにしてます♪
    
    いっぱー~ー~いョロシクぉ願いします(^人^)
  • 6. ちー姫さん ちー姫さん
    フクさん☆
    
    いつもぁりがとうございます☆
    
    プラス思考に考えるってイイ事ですよね♪(^ω^)(笑)
    
    危なかったけどやりましたぁ(^-^)v
    
    スゴく楽しくてまたしてみたいけど、やっぱり怖い台でもありますね(^_^;)
    
    程々に遊べる位にしときます(^ω^)(笑)
    
    次もプラスイメージ頑張りますp(^-^)q
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    神さん光臨Σ(・ω・ノ)ノ
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちーー姫さん
    凱旋に嵌まっちゃう~( ☆∀☆)/
    
    20連勝ちオメ~(^o^)/
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちー姫さん
    お久しぶりです
    m(._.)m
    
    突然なんですが
    ペンぺ先生(ペンペンさん)ってご存知ですか?
    
    すごく絵がうまいんですが
    今度、きくり信理教のメンバーを含んだ絵を製作するのですが
    
    ペンぺ先生は本人様の承諾なしでは
    描かないって言ってるので
    ちー姫さん
    絵に参加していただいてもいいですか?
    
    12月でお忙しいと思いますが
    ご返信お待ちしております
    \(^-^)/

初凱旋☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報