記事詳細

パチンコ

ルパン三世銭形に賭けてみました☆

14 5

ちー姫さん

ブロガーランキング:-位
(・∀・)ノ

今日は、まったり1パチ♪

ブラック・ラグーン甘で、、、8k使い(´д`|||)AKB甘で2回転で当たるも3連。
1k追加。単発2回。

500玉持ってルパン三世銭形に賭けます☆当たり単発。1k追加。単発。その玉で当たり♪やっと!テッテテケー♪レインボー\(^-^)/8連♪すぐに、単発(;´д`)

がっ!しかし!デンチュウ残りで疑似4全回転(^-^)v♪

10連♪ 1番ショックなのは、確変中、激アツ出て後ろにロボット背景でロボットでハズレ(;゜∀゜)うしょ~↓ でも!20800個程get(^-^)v♪捲りました! 7にイッパイかわってくれて助かりました☆ 後は、慶次、ZERO、ハルヒ、カイジ、ザルバ、サムライチャンプルー打ちまくり、、、甘だょ。 どれだけ打つんだよって感じですが、、、(´Д`|||)、、、(´▽`;)ゞキャハハッ。 結局は、1万使い、4千円勝ちました~(///ω///)♪ +だから、許して下さい。(^_^;) 久しぶりに、1日中楽しみました♪ しばらくは、夕方までか、短時間勝負で頑張ります(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 郷さんさん 郷さんさん
    ちー姫ちゃん
    
    長時間楽しんで
    勝ちおめ♪
    銭形出玉凄~い
    甘の2万発☆
    
    ハロウィン★アリス
    可愛い*過ぎ
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    アリスにはびっくりしたよ(/▽\)♪
    あれちー姫なんだよね
    幼女かと思った(^_^;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(^^)
    
    あたしもアリス衝撃的やった!
    
    コスプレするんや(^^)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ちー姫ちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ♪ (〃∇〃)ノ夜☆
    
    あっ!
    
    1日中楽しめて…の♪
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    前ログ♪の写メ☆
    
    ドキッしましたぁ(///ω///)♪可愛☆
    
    次の稼働も!
    ふぁいと~ですぅ(*^ー^)ノ♪
  • 5. ちー姫さん ちー姫さん
    皆さん☆ぁりがとうございます(///ω///)♪
    
    毎年コスプレしてます(^ω^)(笑)
    
    最近、少しずつ勝てて嬉しい♪
    
    今日もエヴァ8プレミアバトル甘で17連してきました(^-^)v♪
    
    コツコツ頑張ります(^-^)v
    
    皆さんのパチログ本当に楽しい♪
    本当にぁりがとうございますm(__)m☆

ルパン三世銭形に賭けてみました☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)