記事詳細

パチンコ

ゼブラーマン

17 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの実戦です。

私の場合、少しでも読んだ人の参考になる実戦を書いているつもりですので、何かしら読み取って頂ければ幸いです。



朝から33玉貯玉無しでゼブラーマンの実戦でした。


この、貯玉が無い分釘が甘めですが、流石にGWは全体的に厳しめでした。


その中で昨日の下見で狙いを絞った台に着席しました。
GW中に釘は動いている様子はありません。



打ち出すと、丁寧に止め打てば実測で20は超えてきそうな感じでした。



夕方18時まで頑張りました


実戦データです。


82回転 単発
69回転 6連 時短30
73回転 潜伏
1回転 単発
22回転 2連 時短10
215回転 単発 時短10
70回転 単発
23回転 2連 時短10
81回転 7連 時短10
38回転 単発 時短10
34回転 2連 時短20
135回転 5連 時短20
239回転 単発
339回転 4連 時短20
25回転 止め



出玉あり当たりの内訳
4R×5回
7R×26回
16R×3回


回転力24.63/K
収支-1.7K


いたって普通の引きでした。
増やしはモリモリとはいかないまでも着実な感じでした。



GW中に納得の稼働ができました。
収支は-でしたがです。


明日も狙います
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ゼブラーマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)