記事詳細

パチンコ

セクシーフォール

24 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
最近仕事が忙しく、今月は40Hrも稼働できていません。



そんな中、今日は夕方まで時間が出来たので久しぶりに朝から33玉へ


一応下見していたセクシーフォール(35%)に座りました。


通常回転は実測でギリギリ20回というところ



右が何とかなりそうなので継続です。


この機種、確変突入率35%、転落抽選方式で確変中の大当たり確率が1/50,転落確率が1/60と絶妙のバランスです(笑)


私は何故か、というより当然1/60を先に引きます(爆)


データを示します。
時短と表記しているのは正確には電サポ回転数です。


時短50以上のところはファイティングモード、つまり確変に突入しているということです。


即落ち4回


いやいや、贅沢言えません。

初当たりに恵まれていますから(笑)


67回 単発 時短63
77回 単発 時短25
74回 単発 時短25
36回 単発 時短50
66回 単発 時短25
57回 5連 時短50
55回 2連 時短50
80回 単発 時短25
31回 単発 時短25
156回 単発 時短25
111回 単発 時短50
55回 単発 時短50
123回 単発 時短25
31回 8連 時短50
57回 止め


大当たり内訳
7R×7回(430発で計算)
8R×9回(500発で計算)
16R×10回(1000発で計算)


投資4K
出玉14147発


回転力30*83回/K


収支は+38.8Kでした。



この機種はオーバー入賞狙いと電サポ中の増やしで結構ボーダーを下げることができる為、現在の私のメイン機種になってくれています。



演出もなかなか面白いですよ


皆さんの地域で人気はどうですか?



今日は良い内容が積めました


明日も朝から行けそう

セクシーフォール狙います
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

セクシーフォールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRセクシーフォールの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (99VM(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (99VM(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (99VM(1/99.9))