記事詳細

パチンコ

の対応

21 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのです。


私は転勤があったこともあり、東京,名古屋,大阪,神戸辺りのにはそれなりに通った経験があります。


それぞれの地域内で店員さんの対応には差がありました。


要は対応の良いと悪いがあったということです。


しかし、あくまで私の主観ですが、平均すると名古屋のは店員さんの対応が丁寧であったとの印象があります。


言い換えればお客様へのサービスについて教育が行き届いており、挨拶が丁寧で気持ち良く、「また来よう」と思わせるが多かったということです。



てなことを思い出しながら先日兵庫県のあるでの出来事。



右打ち消化のを打っていたところ、大当たり中に玉が飛ばなくなるトラブルが起きました。


捻りが出来ないどころか、最終ラウンドで入賞が3個足りずに終了してしまいました。



店員さんを呼び、事情を説明したところ、爽やかな笑顔で「はいかしこまりました」とか言いながら台枠を開けて玉詰まりチェックをしとります。


マイ『ちゃうがな』
リア私「そうじゃなくて、玉を飛ばす方の不具合やから。」



店員さん「かしこまりました」と言いながら玉供給道周辺の清掃



暫くして「これで大丈夫だと思います」とか言いながら去ろうとします。


リア私「いや、3個も入賞しなかったんやから、入れてよ。」



その店員さん困った様子で他の店員さんを呼びました。



新たに出現した店員さんに事情を話すと、その店員さんから信じられない言葉が……。















「3個入れれば良いのですね」




マイ『』
リア私「それで良いです。」




3個入れれば良いのですねって、…………、のメンテナンスが悪いからトラブル発生したのに


正直不愉快になりました。

店員さんには1玉の重要性を最初に教育して欲しいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

の対応へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。