記事詳細

パチンコ

ゼブラーマン

15 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのです。


ここのところ少し忙しかったので、稼働も中途半端なものが多かったのですが、今日は久々に夕方稼働できました。


下見も何もしていませんので、最も釘がマシな筈の33玉に。



機種はゼブラーマンです。

先週末に打ったのですが、玉の詰まりなどトラブルが多かったのでリタイアした機種です。




今日は玉増えなどの再確認のつもりで座りました。


展開は以下の通りです。

連チャン回数は出玉ありのみ表記しています。


25回転 5連 時短20
29回転 単発
71回転 単発
5回転 単発
93回転 2連 時短20
22回転 単発 時短30
83回転 10連 時短20
64回転 潜伏
6回転 5連 時短10
33回転 止め

※大当たり内訳
4R×4回
7R×19回
16R×3回

回転力は25.43/K,まずまずでした。


新基準機ですが、比較的簡単な個数打ちで玉もそこそこ増えますし、何とか使えそうです。


4発打ちでいけます



収支は+26K程でした。


演出もまあまあですよ(笑)


「俺の背中に立つんじゃねえ」




これからも釘次第では狙います
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ゼブラーマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)