記事詳細

パチスロ

スロ北斗

5 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
今に帰ってきました

朝一 整理券6番だったけど無事北斗ゲット(6.25スロ)

いざ回すもが全然出ない

初当たりは1000手前 投資9K
何も引いてない状態でシンバトル 2ゲーム目に指ポキ~強[スイカ]
これが契機役になったのかバット復活で
激闘乱舞しかも赤
7バトル 最後はパンチで700枚ぐらい

そこから綺麗に飲まれ

追加10K  その間中1回


天井到達 1633ゲームに入りました

オーラは緑 89%だよね? 1バトルはトキストックありました 2バトルまたしてもパンチで 89%が早くも終了 が終わってすぐに枠フラッシュ~宿命 枠が赤までいって その赤の時の強で 当たり ターボに そしてターボ中にトキ同行

避けるじゃなくはじいた しかし次キックで トキが剛掌波はじくのはストックがあるのかな? 34ゲーム以内に引き戻し 激闘乱舞緑 が1バトル目パンチで 少し回して止め 700枚回収 けど15K程マイナス その後慶次斬 浜崎甘で5.4Kマイナス で吸いにいった時に慶次焔だったので 甘でこの負けは取り戻せないのでいちかばちかのかけ が奇跡が 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

スロ北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)