記事詳細

パチスロ

北斗三昧

15 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
昨日の続きです

34連チャンで2発までいきましたが

その後3000発使用 

赤オーラ~炎 2確


北斗死兆星~ドデカアミバ~当たり 次はラオウ選択 5R 2回 最後は死闘開始でジュウザー 弱キックで その後バットキリン缶~転生 トキラオウ キリンカットイン ハズレ 16000発 回収で止め 次に向かったのは 5スロ北斗 14時30~ 初当たり1 ボーナス0の100程の台 投資1k ラオウステ 北斗七星7個~弱 がボーナス 77北 もしや高設定? とりあえずしばらく様子み その後宿命敗北~高確か前兆だったのが チャンス目一発で 激闘乱舞 けど単発 その後も強高確~チャンス目 当選 その後 中 2発も不発が弱[スイカ]で当選 けど上乗せ無しの単発続き で通常時にトキ演出で 青 赤 兵士なのに 中押しの出目は [スイカ] ~の中が北斗揃い 緑オーラ そして2バトル目に

フリーズ北斗揃い

そしてターボ しかし6連 4連と連は伸びず けど小役確率はまぁまぁですが 初当たりがなんといっても早い 初当たり12回 160ぐらいで 確率だけみたら設定6? そして最後の乱舞で白だけど 17連 4000枚と出て 最終的には8000枚 結果 総投資 玉 2k スロ3.5k 回収 玉16k(等価) スロ28.4k(等価じゃない) プラス38.9k パチ禁~何気に4連勝 また低迷期は来ると思いますが 頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

北斗三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)