記事詳細

パチスロ

スロ北斗

11 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
今日は朝一 いつも行く等価店の系列(初めての)

まずは5スロ北斗

色々あったんでちょい省きます

投資2.5K 

何回目の当たりか忘れたけど 4バトルの対決中にシャッター
閉まった~とりあえず継続

と思ったら


まさかのフリーズ  北斗ではなかったけど赤7 けどそれは7連 が終わってラオウステ~はじまってて 何も引かずに前兆 でこれが

背景黄色7~+50 拳王乱舞はなし

このということは 19連で終了 あと一回続いてくれれば昇天だったのに まぁ俺らしい終わり方 結局その後少し回して止め 3300枚程でした 換金したら 11.8K 等価と思ってたのでなんかショック 次玉に移動します 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スロ北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • エアポート777 静岡県島田市井口 20スロ:3台 2スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台