記事詳細

パチスロ

拳王乱舞

10 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みでにいたら同僚~のお誘い

いつもの5スロ北斗
投資1K出たり飲まれたり途中2K使ったけど

そこから大爆発


赤背景+100~拳王乱舞 2バトルだったけど1500枚程 その後乱舞黄色~16連チャン 終わって少ししたら背景チェンジ~シンの白黒で 北斗揃い 青だったけど10連チャン 最後はパンチで 今日台 高設定ぽい挙動ありましたね 初当たり10回 ボーナス5回 初当たりも200ちょい 弱[スイカ]でも当たるし 乱舞終了後高確多いし 1ゲーム連もあり 子役合算はぼちぼち けど閉店まで打ちたい時に限って用事があり 結果投資3K

回収19K プラス16Kでした 同僚も5000枚オーバーでした 今日10台ほとんどが出てましたね またの実践にてしますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

拳王乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)