記事詳細

パチスロ

北斗~慶次

7 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
ってか久々にします(勝ったから)
今日は休みで けど14時頃から

祝日だからレトロに(1パチ5スロのみ)
蒼天でも打とうかと思ったらまさかの近場にスロ北斗が

しかも10台も

レトロだけあって5台

1Kで~7連チャン 上乗せはほとんど無し

もそれからは追加投資なく

21時30まで打って

1000枚無かったぐらい

ピーク時に2400枚あったんだけどな

黄色7揃って+100

&初めての拳王ランブ[パトカー] 

合わせて400はあったかな

あの効果音は気持ちいいね

投資1K

回収3.2K(等価じゃないです)

+2.2K

その後変えて慶次愛Lite

2.5K 疑似3~勝利でランクアップ
~7連チャン

回収2.4K(等価じゃない)

マイナス0.1K

まぁ勝ったといっても2.1K

けどまさかの北斗10台入ってたのにはビックリ

これからはちょくちょく行こうと思います

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

北斗~慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)