記事詳細

パチスロ

スロ北斗~色々

7 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働結果です
朝一 整理券1番

結局角に

2.5Kでジャギ~復活リンちゃん


しかし単発 その後500くらいで宿命 激闘入るも単発 そこから500ハマリちょうど3番目が そちらに こちらも同様に

ジャギ回想4の 16時くらいまで打つもあまりの単発や上乗せがないので が 6.25スロだけど19Kの負け しかも昨日は4台とも 結局どれにっても同じでした その後浜崎甘 プレ甘 慶次甘 北斗甘で 3K程戻したけど 16Kの負けです 負けたのにも関わらず今終わってに向かってます 久しぶりにX魂打ちにいこうかと ですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

スロ北斗~色々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)