記事詳細

パチンコ

慶次焔結果②

16 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
①の続きです


1.5K追加で当たったんですが演出は覚えてません


8連チャン(出玉7連)7連だけど16R5回は太いですね軽く発 前回は引けなかったのでようやく↑アタッカーの16R引けました

その後2箱使い4通 そして全部突っ込み追加4Kの995回転で当たり その後は持ち玉にて19時まで出たり飲まれたりを繰り返しました

辞めるちょっと前に撮ったです 大当たり30回 初当たり9回(4通2回 4確1回) でその後は二箱持って北斗異母で閉店5分前まで出たり飲まれたりを繰り返し結局全飲まれ終了。 1日おって6Kの負けなら遊べたほうかな 帰る前に自分が打ってた慶次が気になりデータ見ると46回 19時に止めたから4時間ちょいあればそれくらいは出てもいいんですが 俺が止めたのが630回転くらい で次の当たりが642回転 10回転って本当におすいちだし しかも9連の 発 まぁ自分が打ってたら出てたかはわからないけど辞め時は難しいですね なんか最後は愚痴ぽくなりましたが 負けはしたけど前回よりは十分に楽しめました 明明後日休みなので行けたらまた行く予定です ではまたの実践にて(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

慶次焔結果②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)