記事詳細

パチンコ

慶次愛MAX

13 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
久しぶりに勝ったのでします(10日の実践)

ここんとこ負け続き
その大半が慶次焔

↑アタッカーの2000発は魅力なんですが
なんせ引きがない
で家族旅行から戻ってからで  久しぶりにX魂が打ちたい に着いたらX魂 ↓に6箱

これでは当分にはなりそうにない

で慶次愛MAX 2K 一夢なんたらモードで 赤フラッシュ~右刀下りて名場面予告 &SP 白襖 風魔 ハズレ~だがそれがいい
その後ランクアップ3回(一番少ないの)
2箱

で2箱飲まれる寸前にたいした予告は無かったけどおまつ
当たりも即敗北2通

が時短中に ほら貝3回 慶次中~慶次&兼次 500→1 で画面変わり撃破 引き戻し 4箱

1箱半入れて 保留4 吹上 上下赤枠 両図柄同時停止 好機 キセルはないも
フェード 伊達 白白 ボタン押しだいふへん

これまたそく敗北2通時短中
真ん中の役物(愛)が合体はしないけど チャンスUPかな?
これが慶次&兼次 100→0 撃破
も即敗北 5箱

3箱換金し一箱だけ持って北斗甘が閉店30分前まで遊んで1箱→2箱に

で結局5箱換金 8000発くらい

ワンカートと現金2400円

買わないといけなかったから遊べて尚且つ儲けたから良かった

X魂は辞める頃にでしたがさすがに好きでも閉店30分前には打ちませんね

XJAPANのスロが打ちたいけど中々5スロにはまだ入ってませんね

給料出たらあえて20スロで勝負もありかな

X魂もここ最近打ってないので明日は朝一から打とうかな
ではまたの実践にて(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

慶次愛MAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)