記事詳細

パチンコ

慶次愛MAX

13 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働です

が15時までで 近所言うても40分

でも等価店じゃないです

最初 甘タイガー 初打ちです 疑似3で役物合体するも

初当たりはチャンス目から3カウントのやつで当たり けど50のST スルー 追加して突確~2連で止め
半分だけ持って甘アグネス これが無くなりかけでであたり
2連 けど持ち玉で一箱に

でそれを持って慶次愛MAXに 今さらながらのお気に入り。
一箱の玉無くなりかけ追加しようかと思ったら

赤保留 金枠上下 好機 キセル無し SP雷フェード 真田白 白 傾寄御免で だいふへん当たり

も単発

で玉無くなり 追加0.5K 保留4 赤襖 下段金枠のみで左右同時停止 キセル 白襖おまつで
(笑)ました

でこれが捨丸 岩の単独も城門に行ったり 

このまま閉店まで行くんじゃねと思った矢先 ラウンド終了後の一回転目に殿落ち 2通でした

15連の14勝 15R12回 ランクアップ16R2回

等価じゃないので 投資金3.8K 回収11K プラス7.2Kでした ですけど今の所3連勝 次も勝てる報告が出来たらいいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

慶次愛MAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)