記事詳細

パチンコ

X魂続き

4 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
続きです

それが7連くらいだったかな

で次はトシシャッターのみ でも赤チャンス3つ揃い

これは確確なのかな?それとも当確なのかな?
けど左確図

ウィークビタ当たり その後も疑似3でクリフラ

これまたウィークビタ当たり

後何回か当たったけど覚えてません 最後の 31回転は 時短抜けの電サポ 青薔薇 うつむきヨシキラスティー単当たり 当たり回数20回~打って小当たりは1回だけ後は全部出玉ありでしたそれに大きなハマりもなく 14500発くらい出て13000発換金しました けどその後甘愛慶次 甘水戸黄門など打って 回収9K程でした ろくでなし&X魂だけなら17K程勝ってたんやけどな ダラダラ打つのは良くないな 昨日の稼働に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

X魂続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)