記事詳細

パチスロ

蒼天

5 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
30分ほど遅れてに
X魂空いていなくスロ蒼天

4台とも歩きし結局は一番最初の台が良くて

久々のcで子役矛盾白で玉玲BIGから7連チャンプラスBIG一回 ちょっと換金しての必殺仕事人の甘で出ては飲まれてX魂見に行くも空いていない またスロ蒼天に戻りこれが吉とでて久々の連チャン

写メ撮った次の36死合い目霊王 中構え パンチ 連打ありでまさかの敗北 パンチで負けか その後200手前で馬族からの中段から5連プラスBIG一回で閉店前に止めました 結局スロ蒼天にて4181枚の交換 けど五スロだから13800円しかなかったよ 結果プラス5Kになりました 明明後日は朝一に行ってX魂を打ちに行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)