記事詳細

パチスロ

ケロット~蒼天

14 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
X魂があるに

X魂でしたが

を散策

新台のケロット2 あり(20スロ)

2K 1台目何も無し 隣に移動 2K 平行[みかん]は来るも当たり引けず

4Kで止め

X魂に行くもになってた為


5スロ蒼天に
17時過ぎだけど当たり0  80回転ぐらい~スタート

2Kでヒットでこれが大きな連は一度24連
後は5連くらいが何回かあり

辞めるちょい前の

55回 BIG4回

換金は等価じゃないので ワンカートと11K回収 銭形とケロットの分が戻ってきて 結果75Kの勝ちで終了。 懲りずにまたの慶次焔でリベンジします もしくはでもいいかな(^-^)/ 長々お読み下さりありがとう ではまたの稼働にて
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ケロット~蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)