記事詳細

パチスロ

蒼天の拳

9 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
1枚目が反映されてませんでした
X魂に1台に 3台あるうちの真ん中
1.6K 炎ピック横飛びガセかなと思ったら
これが疑似3 アニメヒデ オールキャスト群 紅赤 敵に囲まれたけど


無事当たり単発

飲まれ追加小当たり
右がに 2K使ったけど特にこれといった予告なく止め

スロ蒼天に

1K 小さいプッシュ~強スイカ~玉砕BIG

超高確中に強スイカ~死合い入るも単発

持ちコインにてまたも死合い単発

また死合い入り今度はとりあえず連

7か8死合い目に弱~百チャン~+1

しかも蒼天BIG付き


蒼天BIG中にキセル1回あり


けど撮った後に敗北4連 けどまだ死合いが残ってたので

25死合いに行ったら天寿に昇格なのかな? まぁ俺らしく24死合い目に終了 その後400回して止め 2箱換金 半箱持ってろくでなし すぐにバー でそこから天井でBIG その後BIG2回引いて止め スロで2000枚弱回収
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)