記事詳細

パチスロ

実践結果2

7 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
X1台あるも先客が
蒼天4台中空き1台
角天授中 右も半箱  積んで間の台に
当たり0 798のハマり
これは天井を狙えってことかな
当たらないよりはいいかっと思い打つもまぁ子役も引けず
9K目にAから死合い入り一死合い目霊王の強攻撃
単発かと思ったらなんとパンチ
なんなく避けて
その後も百チャン&蒼7も揃わないのになぜか11連まで伸びたがBIGは引けず
300程回したが音沙汰ないので持ちコインで葉月と海と北斗将を乱れ打ち
葉月バー一回 北斗将BIG一回引くも全飲まれ追加5K

慶次斬甘に
2K保留4桜吹雪2回でテンパイと思ったら右図柄変わり疑似3  金扇子ステップ4 7テンパイ好機 キセル 伊達で7当たりも捨丸で即死飲まれ

Xが空いていたので見てみると先程座ってた人が19連していたみたい130で止めていたまたあるかもと思い
投資4K 赤薔薇ゲート アニメ 右 左 青チャンス から疑似3 薔薇咲くだけでフォーエヴァー
投資8KBP→金ピック

期待したら青シャッターのみで無謀って出て疑似もなくサイジェラでアッサリハズレ 金ピックなのにあまりにも弱すぎる -9K 甘沖縄にカード残り3Kで止めようと2Kで 単発 時短終わりすぐに当たり単発 またも時短終わりすぐに単発かと思ったら3連その後も2連 3連と二箱出て終了 投資39K 回収14K 結果-25K まぁちょっとでも取り戻したからよしとしなきゃいけんかな 帰りに角蒼天見たら天授61回目でBIG8 の6800枚出ていてまだ継続中だった あの台に座れたら最高だったのにな 長々とすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

実践結果2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)