記事詳細

パチスロ

つづき

14 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
三日の実践です

最近は店側は裏をかきたい設定の入れ方をしてくるため
理由としては
地域密着型のホール
老人が多い
ジグマには設定を打たせたくない
様々な客層が欲しいなど
思います
そうため
台選びとして出ていた列の逆を選びたいところですがこの店の傾向として
あえて出ていた列と同じ列を選び
さらにあえて最近設定をいれない角を選びました
これに設定が入っていて
朝から終日回して
データとしては
9233
ベル 7.47
スイカ 51
チェリ 58
三役合算 5.8
ボーナス BB32 RB11
214分の1
でボーナスは伸びなかったですが
小役的には6の挙動でした
一度BB後の天井やRB後の765はまりなどを体験してしまいましたが
しっかりと勝てる要素が揃っていたので迷わず追いました

結果も機械割ピッタリ位の内容だったので
多分設定6でしょうか
3日はそんな内容の実践でした

店全体的には賑わっていたので
出す日にしたのは間違いなさそうでした

やはり結果よりの過程を追う事が重要だなと感じます

そしてその台に座ったり追う根拠を明確にすることが勝利に近づく近道かなとも思いました


実践はこれくらいにして番外編に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報