記事詳細

パチスロ

いつものエヴァイベント

11 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
みなさんこんばんは
今日は暑かったらしいですね笑
夏本番かな

ちなみに今日はいつも最高設定の入るエヴァイベントに朝から行ってきました

日に日にライバルが増えて
狙い目の列や角に座れないことも増えて来ています
朝はやく行かないと行けませんね

ちなみに結果ですが一応勝ちました

投資4K
回収15K
でした
ちなみに即やめた理由としては

 8.3 三役合算 6.3まぁ最高設定ではないと予想
やめた時には1000回して合算120分の1でした

そして先程ホールの状態の確認にいったところ BB25 RB12 でかなり伸びてましたしかし一箱いっぱい(1000くらい)しか出てなかった
おそらくコイン持ちが非常に悪いのでしょう
自分の立ち回りに後悔は感じず今日は満足しています

何度もいいますが
結果よりも過程を大切にすることが一番の収支アップに繋がります
結果を気にするのはギャンブルから手を引くときでいいし
例え1000K負けていても悲観することはありません
明日からまたゼロに戻って高設定を狙えばいいのですから

しかし負けている理由を整理しないことが一番損しているのです
スイカの取りこぼしより損してます
ただ目の前の損なだけ
自分はその部分を大切に立ち回っています

簡単なことではないですが
日々成長して
がんばりましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

いつものエヴァイベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報