記事詳細

パチスロ

回す度に精度増す設定推測

9 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
こんばんは

皆さん八月はどうですか

前半はチャンスがあると思いますので頑張りましょう

ちなみに8月2日3日に実践報告したいと思います

収支は収支帳をみてもらえればわかると思うので内容を

2日15時オープンの熱いと思われるいつもいくエヴァを出すホールへ

夏休みに入ったため学生が多く
一時間前に行ったにも関わらず
約五十番位で
エヴァには座れたものの狙い目ではなく
中間設定
根拠としては
前半ベルがよかった7.5位
しかし三役合算は6.2程度
案の定1000ゲーム超えた辺りから確率が集約し始めて

ベルは7.8位に落ち着いたため
2000まで確認してやめ
その時点で同じ列に一台 六の台もあったので尚更やめる理由になりました

閉店際にも確認&ジャグラの六の閉店くんをやって稼動終了

中間設定と予想したエヴァは合算も240の分1ほどに落ち着き
改めて納得

重要なのはベルと三役合算だなと感じました

回る=低投資でボーナス=メダルが貯まる循環でなっていると思うので続けて行きます

三日分と番外編は続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

回す度に精度増す設定推測へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報