記事詳細

パチ&スロ

番外編

12 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
最後に番外編を書いて行こうと思います

今まで書いてきたイベントには必ず出現する人がいます

その人達を分析 説明していきたいと思いますので

最初に
ジグマAグループ
イベントにはほぼ毎回いてしかも前の方にいます

ジグマBグループ
イベントには毎日来ます一人設定推測としは長けている方がいて
その方は恐らくはかなり勝っていると思います
しかし他の方はマナー的にもあまりよくないため
少し敬遠してします
マナーとは朝の横入りはバンバン
札台はすぐ確保グループの仲間を呼び寄せるなど
ホールでは一番厄介な存在かとも思います

ジグマグループC
エヴァとは限らずジャグラ 蒼天 鬼武者などでも打ちます
設定推測はあまり長けているイメージはなく
自分の相方はCグループの一人の札台に座りましたが酷かったらしいです
そのCグループの一人は設定5だと後ろで話していたのを聞きました

おばあちゃんA
一人でいつもいてエヴァが空いていればよく打ちます深い帽子を被っていて少し怖いですが…

おばあちゃんB
何でも話し掛けて来ます
エヴァにいてボーナスはともかくスイカ チェリすら目押しを頼んで来ます困ります

おばあちゃんグループ二人組
指が折れるんじゃないかと思う位強くおします
スイカ チェリ目押ししないのにボーナスは普通に揃えてます
勿体ない限りです

こうみると様々な人でホールの経営を運営しているなと感じます

もちろん負けている人の方が多いと思いますが

老人の負けている率が高いなと思います

その中で新しい顧客の開拓のためにホールは様々なイベントをしています

そのためよみずらい設定の入れ方や出し方をしてくるのでこちらは設定の傾向をつかんで戦わなければなりません

これから先にまた新しい人やおばあちゃんも登場すると思いますが

しっかり客層とホールを分析していこうと思います

もしここまで読んでくれた方がいたならありがとうございます

次の実践は未定です

ではよい夜を
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

番外編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。