記事詳細

パチ&スロ

お盆に向けて

13 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
こんにちは(゜▽゜)/
現在帰省中のイースです

実は学生なため
これだけ時間が取れます
そのため目的目標を持ってやっています(年間収支1000K)
知っている方もいらっしゃると思いますが
ちょっとした暴露になっちゃいましたね笑


帰省するとまた情報収集が必要となります
それはお盆に向けての客寄せなのか
もうお盆な店の状態なのか
見て回らなきゃなりません

この一週間は回収とお盆が半々位かなと思うので店選びは重要です

後は地元にはあまりスロットでは期待出来ないので
パチンコ中心の稼動になりますので
しっかりとした立ち回りしないと収支が荒れる可能性も高いです

やるべき事は変わりませんが
大切な一ヶ月になりそうです

目標達成のために
地道にまた明日から頑張って行きたいと思います


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お盆に向けてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。