記事詳細

パチスロ

熱々な瞬間(≧∇≦)

23 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん!


こんばんわ^_^


最近は理論的な内容ばっかし書いてたので、



最近一番イーストンにとって熱々な瞬間を書いていきますね(^^)




今回はスロットなのでパチ専の方はすみませんね(*^_^*)




一人でいつも【あっつい】って呟いている瞬間^_^




スロットakbを打ってる際。





赤7選抜ボーナス中に逆押し【一枚役奪取中】




bar
ス
赤7





の出目が出た時が一番今のスロットの中であっつい瞬間なんではないかと個人的に思ってます笑




この出目は強チェリーか強チャンス目bの確定目なのですが。




皆さんご存知の通り強チャンス目bはart確定でございます。





もしかしてartに入るから入らないか決まる瞬間なんてあっついに決まってるでしょ笑






あと人間の心理として揃うか揃わないかが楽しいんです。





揃わないでチェリーが流れてきて強チェリーでも問題ないんです笑





その瞬間出目時間が共有できるだけでいいんです(≧∇≦)







書いているだけあっつくなりますね笑




皆さんもあっつくなる瞬間があると思いますが、



どんな時ですか?




一人で興奮してすみません(*^^*)





あっとりあえず年間収支300万越えたので後日また分析しますね。




イーストンでした^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

熱々な瞬間(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)