記事詳細

パチンコ

何を求めるか?

43 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位


皆さん!

お久しぶりです(⌒▽⌒)


ここから先は最近勝てなくて悩んでいる方だけ読んで下さい。


気分を害される方もいると思うので。









時間があり、
ふと他のブロガーさんを見ていた時こんな内容を目にしたので書きたくなりました(^_^)


簡単に書けば負けていて、
大切な人を裏切り続けている。



という内容です。


これにはイーストンの過去にも重なりますし、


深くは触れませんが、パチンコ スロットに使う時間は大切な時間を失う、大切な出会いを失うことにも繋がる場合があると思います。



話はそれましたが、


その方の内容はパチンコで回るMAXタイプで短期間に70万負けで、


回るのに勝てない。



回るのに大当たりしない。


1300はまりしたなど、


はっきり言えば、抽象的な内容でした。




こちらから言わせてもらうと、

MAXタイプで1300ハマること。
当たり前です。


回るのに勝てない。
おそらく途中で理性を失って回るように感じているだけ。
数値化してない。期待値も計算しない。



大当たりしない。
MAXタイプなら2ラウンド通常を含めれば初当たり確率約500分1なので、

簡単には当たらないと思います。

甘でも400位簡単にハマりますからね。



まとめると、行動と求めている内容が全くあっていないからそのような、

大負け、取り返しにMAXタイプ、大負け

っていう最悪なスパイラルに陥るのだと思います。


MAXタイプだからたくさん勝てる!


訳ではなく、スペック的に一時的に玉がたくさん出やすい設計になっているだけです。



長く打てば甘もミドルもMAXも平等にほぼ理論値に収まります。




じゃあどうすればいいのか?


簡単です。


MAXタイプは辞めましょう!


一般の方は稼働時間が少ないので回ると言っても理論値に落ち着く前に台がなくなってしまいます。



おそらくは勝てない!と悩んでいる方は、何かを履き違えていて、回るのになぜ勝てないんだろう?


なんて考えても仕方ないことばかり考えてしまっていると思います。




例にあげれば今なんか仕事人が導入され、スペック的にも甘いですよね。

止め打ちなどしっかりすれば余程の劣悪台じゃなければ、


等価ボーダー16.5位は下回らないのではないでしょうか?



本当に勝ちたいと思うなら頭を使って行動しなきゃだめです。


打ちたい!なら1ぱち、0.5ぱちなんてものもあるので、


そっちで遊ばれてはいかがですか?


少し厳しい内容となりましたが、
決して他人ごととは思えませんでしたので書かせていただきました!



では何が正しいということはありませんか、


勝てば官軍なんて言葉もあります!


日々高め合い、追求して行きましょう!



イーストンでした(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

何を求めるか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。