記事詳細

パチスロ

オカルトっぽい内容(´3`)

25 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位


皆さん!

こんばんわ!
昨日駐車場ライト消し忘れてバッテリー上がったイーストンです。



幸いにも自宅からホールが近く、
助けてもらいました。

つくづく人に支えられて生きているんだなぁなんて感傷に浸ってみたり笑

まぁ稼働も完勝でしたがね笑!



そんなドジ話はさせておき、


今日はオカルトチックな内容を書いていこうと思います。


皆さんはこの事例に関してどう思いますか?



イーストンは個人的に期待値2000円の台1台打つよりも、



期待値1000円の台を2台打つ方が最終的には安定した結果が出ると思ってます。




今のご時世2000円のクラスの台は当日稼働だと中々落ちていません。


バジリスク750はまりに相当。


その結果時間効率は若干落ちますが、

拾える期待値1000円を2台頑張って打つようにしています。


今だったらオススメはAKB330はまりから打てば1000円位あります
し、



バジリスク750はまりクラスを頑張って探すより、



AKBの天井狙いをさくっと消化して数字を得た方がよっぽど楽だと思ってます。



質より量で勝負!

さぁあなたはどちらをとりますか?


期待値を得る行動に期待値があったんですなー笑

あれっ?オカルトっぽくなかったかな?
気にしないー笑




最後にここだけの話。

AKBはもう解析がでて拾えなくなってきましたが、


戦国乙女の700〜白7確定の恩恵。

かなり甘い!

500〜から期待値がありそうです。


イーストンのログ見た方ラッキーですよ!
明日から狙って見てください!



イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

オカルトっぽい内容(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。