記事詳細

パチスロ

尊敬の眼差しから残念な気持ちへ。

91 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位


皆さん!
こんばんわ!


なんとかノルマであった8月40マソをを達成し、


波に乗るイーストンです。


あまり月収支にはこだわりませんがスレの方に背中を押されましたのでなんとか達成しました。


本当に心から感謝してます(≧∇≦)

まぁ今月も始まっていますし、
稼働時間からして40マソは中々難しいのですが、今月も目指してみます。



書きたかったのはこんなことではありません。


ある先日ホールにとっては旧イベントで角から三台並びのハナハナが夕方見たら強い挙動を示していました。


もちろん三台ともフル稼働状態で空く様子もなく簡単にデータのみ見て角は間違いなく6挙動角2、3も悪く見ても4以上は期待できそうでした。



もちろん空く様子もないし、
待つのは時間の無駄なので、他の期待値のあるAKBなど打って他店に移動し、



他店でも数台打って、旧イベントホールでまた拾えそうな台がないかと戻った時先程強かった角3台の内の角2がメダルを3000枚位流して空いたのです、



時間は7時前ぶんまわせば3000回転位は消化できます。



すかさずキープし、
履歴を確認し、6はないけれど4か5には期待できそうだったので遊戯スタート。



その中で非常にタイトルから感心したのは角の台の若者の行動。



その時点では5500枚程出ていて6挙動をしていたので、本人も確信していたのでしょう。




時間と回転数からみて一度も席から離れず、恐らくはトイレすら行ってないだろうと思われる。


7500ゲーム消化



BBとREGの消化ゲームを含めると8000ゲーム以上は消化していたので、



できる人なんだろうなぁと尊敬の眼差しを送りながら遊戯していました。


なぜたくさん消化しているとやり手をいえば、



ドラゴンハナハナの設定6ならば約7000ゲームで期待値が46000円位。



10000ゲームなら細かく計算していませんが6万位にはなるはず、



期待値稼働の鏡みたいな人だなと
思っていたのです。



もちろん6挙動のハナハナは止まりません。



最終的には6000枚は出ていたようです。



ちなみにイーストンが座った台は挙動として隣にはもちろん劣りますが、


前任者からの挙動やサイドランプやパネルフラッシュ。



両サイドサイドランプ点灯なども確認しましたので、
4以上5かなって感じで隣のぶん回しにはかないませんが、


私なりに精一杯回していました。




そして閉店時間となり、

閉店間際で幸いにもBB当選。



プラスが確定し、
BB後に0ゲーム辞めしました。

ちなみに残り2分位だったかな?



そして席を立ちメダルを流すためにメダル流し機の前へ、



すると隣の6っぽい台の方がさっきまでイーストンが打っていた台で掛け持ち遊戯し始めたのです。




イーストンは期待値稼働なので後に出されても基本出されても全く気になりませんが、



あんだけぶん回していた方が多分ハナ連を狙ったのでしょう。



自台に座りながら明らかに設定の低い隣の台を回したのです。




これには非常に残念な気持ちになりました。



自分の台が島一でていて設定6ならば閉店時間まで回すべきです。



決してハナ連など期待せず、
回した方が長い目でみれば、


プラスになる行動です。


ハナハナにはチャンスゾーンもなければ引き戻し抽選も行いません。



ただ設定の確率の通りに抽選し続けるのみです。



一時尊敬の眼差しで彼を見続けた時間を返して!笑



ってなりました(; ̄ェ ̄)




これを読まれた方は6だと思ったら時間の限り回してください。



例え隣が0ゲーム辞めなんかしてもフリーズ狙いで1ゲームとかまわしちゃだめですよ笑



イーストンでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

尊敬の眼差しから残念な気持ちへ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)