記事詳細

パチ&スロ

この9ヶ月で得たこと(^-^)

32 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位

みなさん!


こんにちは!


前職ホールを辞めて新潟へ戻りはや9ヶ月(≧∇≦)


あっという間にこんな日がやってきました!


そう上京です。



またこの9ヶ月はアルバイトをしながら後はホールで稼働してきました。



改めてこの9ヶ月自分と向き合い親ともよく話して気づいたことは自分パチンコスロットが好きということ。



勝つためとはいえ、地道にコツコツ稼働して続けたことが今日の結果に繋がっています。



また皆さんにこれだけは伝えたいことはまだまだパチンコスロットは勝てる!ということ。



それはイーストン自身が体現してみましたし、


決して特別なことをやっていた訳ではありません。



コツコツ天井ゾーン狙い。



また新店舗での期待値稼働。



ただこれだけで恐らく500万は勝てるのではないでしょうか?


時給は2500円は働けます。


決して新潟地域が甘い訳ではありません。



しかし考えを変えればやれると思います。



なかなか勝てない人。



環境が悪いと言い訳している人。



もしかしたらチャンスは目の前に転がっているかもしれません。



またこの9ヶ月でパチンコスロットに対して皆さんに伝えられる自信も付きました。



イーストンは引退する訳ではありませんが、



一区切りのためログさせていただきます。



ではではイーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

この9ヶ月で得たこと(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。