記事詳細

パチ&スロ

あっという間の2ヶ月^o^

26 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん!


お久ー


最後の更新から2ヶ月経ちました(≧∇≦)



簡単に言えば、仕事はクビになり、4月まで、また機械と対峙している日々に戻っています(^ ^)




環境が新潟から東京に変わり少し苦戦をしていますが、


やることは変わりません^_^


勝つ確率の高い台を打つだけです。


そのためリアルな日々をまた届けられると思います^o^



参考にして頂ければ幸いです。



竜の如く天高く登るために二【つぎ】を目指したいと思います。


改めてまして、スレの恩人のお爺様の御冥福をお祈り致します。


ではイーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

あっという間の2ヶ月^o^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。