記事詳細

パチスロ

設定わ10じゃあヒキわ?(後)

62

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
北斗揃いがショボ連で鬼神と化したゆっきーです
よろしくですっ

鬼神降臨
必殺
ヤケうち~~

天パーげっちゅ
天パーげっちゅ

256以内に当たる

2
3
2
1
4
5連

なんでさっきじゃないのよ~~
もぉ~~

天パーげっちゅ
天パーげっちゅ
天パーげっちゅ

ってスゴいな天パーロング

天パーげっちゅ
天パー・・・もうめんどっちーけん数えるの止めました
でもしっかり1100あべしだいまでもってかれました



からの~~



単発



でもそっから256以内に5連チャン
途中で天パーロングわ終わっちゃったけど
すぐまた天パー来る
しかもやたらと2、3連する
スイカで天パー来たり、スイカで直当たりしてみたり
これ設定6どころの騒ぎじゃないよ
間違いないっ
これが噂の



設定10で機械割150%だぁ~~



でも最高3連



うぅ~~
設定わよいんだけど
ヒキが足りないよ~
ヒキが設定1だよ~
とか思ってたら
また天パーロング来た
けどこんな刻にかぎって800あべしまで当たりませんでした
なんでかなぁ
ベクトルがぁ



赤オーラ発進



激闘ステージ
勝舞魂わ⑤個



⑤はいはい



④どーせまた単発なんでしょ



③なんでオーラがよい刻にかぎって神拳勝舞が弱いのよ



②誰かどーにかしてよ~



①ぴしんっ



ナビ&ボタンpush



レイ



来てくれた
なんとか生き残ったよ~~



闘神ステージ
勝負魂0→→8



一発KO



よ~しっ
ノって来た
この調子ていっけ~~



覇道ステージ
7→→10→→7
いいよいいよっ



激闘ステージ
7→→12→→10
ケンシロウ指差し(青背景③②①ナビ)←←←
スカしたけどまぁよしっ



激闘ステージ
後半にぐちゃぐちゃっとベルリプ、スイカ、弱チェ
からの~~
いっきに+11個勝舞魂げっちゅ
10→→25→→19
もはや止まれぬっ



闘神ステージ
19→→31
よ~~しっ
もう安心だっ
これだけあればっ
終わるはずないね
残り時間わっ



まだ2時間あるっ



爆連確定




いっくよ~~



えっ
なになに
まさかまさか
ないないないない
そんな漫画みたいな事が起こるわけないよ
これわなにかの間違いだよ
そーよこれわきっと
イッキ兄さんの鳳凰幻魔拳だよっ
私が見ていたのわっ
幻よっ



幻なのよ~~



神拳勝舞



31連敗



31連敗



さんじゅーいちれんぱい



サンジュウイチレンパイ



おえぇ~~



ででんっ
ちゃららちゃ~ちゃ~ちゃ~ん



バシューン



神拳勝舞連敗新記録更新



あうあぁぁ
もうっ
北斗にわなにも期待しません
いままでありがとうございましたぁ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)