記事詳細

パチスロ

迎え撃つ的わ(終)

53

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
朝書いたログが昼に載ったヒーローわ遅れてやってくる方式のゆっきーです
よろしくですっ

今日わ朝からうちに行きました
迎え撃つ敵じゃないくて的わ



空いてた



しかも絆がっ



来た~~



絆はつうち



勝負



始めっ



初当たり



同色BC



BTげっちゅ



からの~~



単発



もちろん続行
ふむふむ
こんな感じかぁ
そこまで悪くないなぁ
まぁ出てるからね
BC8回に対してBT4回
突入率50%
しかも低確っぽいトコから2回突入



もしかして・・・



あるかも~~



BC6連続スルー



7
8
9



間違いなくないっ



・・・もしかしない



だめだこりゃ
もう11回目のスルー天井で回復して逃げるしかないっ
初うちからなんだこれっ



からの~~



いつものやつ



説明いります?
ゆわずともオチばればれですよね
はぁ



なにが「不戦の約定が解かれおったわ」よっ
人をおちょくってくれちゃってぇ
あぁ~~



無念(ー25K)




そして
獣うって
け~ん2うって
バケ物語うって



こんなんなっちゃいましたぁ って 違う違う 500Kも出してないよ 50Kの間違いだよ もちろんっ プラスじゃないくてマイナスね はにゃ~~ ダサっ ダメだ私 カスだぁ~ 私わハンターさんじゃないくて 狩る方じゃないくて 狩られる方だったぁ~ トータル-50K とゆー事で 最後に絆の感想を 初代っぽいですね でも初代と比べたら初代のほーがおもしろいかと おもしろくなくわないけど 特別おもしろくわないかと とゆーかですね 絆うってると いかに初代や2がおもしろい機種なんだと感じちゃいます やっぱバジね~(初代&2) おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)