記事詳細

パチスロ

なんか変

52

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
狙えっ恐怖症継続中のゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
もうバケ物語怖いよ~
でわでわさっそく
今日の踊りっぷりをご覧あれ

解呪の儀

①成功
②成功
③成功
④失敗
⑤成功
⑥成功

今んトコ6の5
今日わいい感じです

⑦失敗
⑧失敗
⑨失敗
⑩失敗

ううぅ
昨日の悪夢が脳裏に

⑪成功
⑫失敗
⑬失敗
⑭失敗

⑮成功

⑯失敗
⑰失敗
⑱失敗
⑲失敗

おえぇ~~
もう吐きそう

⑳成功
①失敗
②失敗
③失敗
④失敗
⑤失敗

なんなの
なんなのよこれ~~

⑥成功
⑦失敗
⑧失敗
⑨失敗
⑩失敗
⑪失敗



もうやってられるかぁ~



31の9て



解呪連モードて



何故だぁ~



まぁでも
けっこー勝ったんですけどね



朝一発目の倍々チャンスがこんなんでしたから イヒっ 楽しかったぁ~(最初わ)

ただね~ そのあとうったけ~ん2でね~ 黄色オーラ発進 神拳勝舞の強さのみで 9連 赤オーラ発進 単発(4個で) 紫オーラ発進 2連 何故だぁ~ 今年も変なヒキ健在なう おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)