記事詳細

パチスロ

もう忘れた

47

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
えーを忘れてた、いやAを忘れてたゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
昨日ログに書いてたのわこの事なんです

Aが抜けてるし~

なぁ~んか違和感感じてたんですよね~
あはは
恥ずかしいぃ~~

とゆー事で
今日もうちに行ってきます
狙うわもちろん

ちゃちゃちゃちゃ~んちゃん
ちゃちゃちゃちゃ~んちゃん
ちゃちゃちゃちゃ~
ちゃ~ちゃちゃ
ちゃ~ちゃちゃちゃんっ

この戦場ヶ原BGMが最高の
バケ物語ですから~~
えっ
昨日もう怖いとかゆってたっけ



あはははは~~



もう忘れた



私ってなんでもこんな感じです



イヒっ



でわでわ



がんばって来ま~す



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
今日もおいしいスイカをたくさん食べれますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)