記事詳細

パチンコ

2013FINL(完)

91

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
新年
明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

とゆー事で

みなさんあけおめ~
年を跨いじゃったゆっきーですっ
よろしくです

あはは
ついね
まぁそれわそーと

いつも読んでくださってる方
たまに読んでくださってる方
お気に入り登録してくださってる方
拍手してくださってる方

ありがとうございます

これからも
気分次第で適度に適当に書いてくので
お暇な刻にでも覗いていただけたら幸いですっ

それでわ
これがほんとーの2013FINLバトルですっ

パチスロわ無事に勝ち納め成功っ
でもパチンコわ負けたまま
まだ時間わあるっ
まだ終われない
まだ終わらせないっ
チャンスわっ

「チャンスわこの一瞬しかないっ」

セイントセイヤー

目覚めろっ
私のっ
セブンセンシズよ~
抱~き締めたぁ~

再びニュー星矢くんへ
トータル投資16000円め



赤保



金の炎



擬似3



アルデバラン予告



瞬くんリーチ



からの~



VSアフロリーチに発展



ペガフラ



お願い爆発してネビュラさ~ん



押すのですっ







ざくっ



はずれたぁ~



当たってもおかしくない展開だったのにぃ~



無念



もう無理かなぁ
もう当たっても出しきる時間がっ
だけどっ
諦めるのわ嫌~
たったとえプラス域までもっていけなくてもっ

「せめてっ一矢をっ」

するとすぐに
星保
きっ来たっ
時間わっ
あと10分
あぁ~
もうちょっと早く来てくれたらなぁ
まぁでもいーや
最後の最後わ主人公の星矢くん選ぼっと
1回でもバトれたらいーや
収支わどーあれ
これわ勝ちだよねっ



星保



激突



擬似3



黄金聖闘士背景



VSカミュ師匠



カミュ師匠
オーロラエクスキューション



氷河くん
オーロラエクスキューション



押すのですっ







「だがむしろこれでよかったのかもしれん」



えっ



なになにどーゆー事



嘘でしょ~



まさかのはずれ~



逆転も無し



よくないっ
よくないっ
よくないっ



全然よくないよ~~



なんなのよ~
星矢くん保留はずした事なかったのにぃ~
なんでこのタイミングでこんなん来るのよ~



フリーズしたまま閉店まで投資



2013FINLバトル(パチンコ)
総投資20000円
回収・・・とゆーか余り玉400円分とヤクルト2本
トータル-19600円



ぐすんっ



でもねっ
いーの
私わこんなんでいーの
コレが私のパチンコであり
コレが私なの
ふと思い出しちゃいました
以前お友達にこんなんゆわれた事があったの

「まだ閉店まで40分もあるぞっ、諦めずにがんばれっ」

もちろん40分じゃどーにもならないくらい投資してる状況ね
あぁ~私の気持ちを理解してくれてる
とっても嬉しかったです
ちょっと泣きました



あん刻わありがとですっ



イヒっ



んじゃっ
今年がよい年になりますよお・・・じゃないくて
今年もよい年にしましょうっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
今年もがんばるぞぉ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)