記事詳細

パチスロ

ラストバトル(真)

54

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
アバタのイメージわ夜叉丸の伊賀者ゆっきーです
よろしくです

はいっ
今日も行っちゃいました
狙いわけ~んの1台1点のみ
ラオウにーちゃんを天にかえすってゆー
忘れ物をとりにいざ出陣

バットしか~し

狙い目に先客が
そんな~
け~んガラガラなのに~
でも朝からあんなに粋っちゃった以上
け~んをうたなきゃ
とゆー事で
ノープランの海原に船をこぎだしました

投資10K
小役いっぱい当たりなし
ないっ
早々に切り上げよおとしたのですが
このままじゃ負け納めになっちゃうので
勝てる台を探してみました
すると

な~んかみえちゃいました

このホールさんのクセがね
もしあのいい感じのけ~んとあのバジリスクⅡが高設定だとすると
このシンデレラブレードわいけるはずっ
とゆー事で
シンデレラブレードをうちました



ビンゴっ
たぶん6様でした



剣レベル8以上で負けなし
剣レベル7で負けたの1度だけ
剣レベル低い当たりわ
2クリ1回
3クリ3回
4クリ2回
180ゲームくらいの天井らしき当たり2回
そしてなにより
1周目が軽すぎ
初当たり33回
最高7人撃破でした

シンデレラブレードの6様もなかなかです
簡単に当たるから超楽しかったです

そして最後にバジリスクⅡに挨拶して今年のうち納めとしました
結果わこんな感じ↓↓



総投資22K 回収98K トータル+75K でした 楽しかったぁ~ それでわ最後に 今日のとんでもないペンペンについて語らせて下さい 最強アーデルハイトさんとの勝負の時間わ約300ゲームでした 1回目のバトルわ なんにも出来ずに終了  そしてがんばったのわ 2回目のバトルですっ 開始早々にツンデレ目 しかもそこからレア役ラッシュ いっきにHP4まで削りました  こりわ絶対にいけるっ HP3以下にまで出来れば あとわ粘ってボールキープしとけばよいだけだから 必ずやっとさんがフォローに来てくれるから 3回目のバトル ベルと押し順チェリーでHP3に からの~ 青7を狙え~ ズシャンズシャンズシャン ズシャズシャズ~シャン  やっぱりやっとさん来てくれたぁ~ やったね シンデレラ最強&最高ですっ それにしてもこの御都合主義な展開 最近見かけなくなっちゃったmyおにぎりの 北斗の珍星さんがゆってた事を思い出しました やっぱり高設定わ出るべくして出るのかなと でわでわ 今年最後の私の究極のヒキを御覧あれっ 心臓叩いてから見る事をオススメします

にゃははー こんなんできるのわ 日本広しといえど私くらいなもんでしょっ どんなもんだ~いっ って はぁ~ 変なヒキわ健在かぁ~ 来年わどーなる事やらです おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)