記事詳細

パチスロ

ついに負けちゃったぁ~(金)

54

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさん超こんばんわぁ
勝負とゆったら勝つまでやるしつこいゆっきーです
よろしくです



オーム



リンかけ3で大きな負債を抱えてしまってふらふらしながら常連さんのトコへ

いないっ

さてわジャグラーだなっ
ジャグラーの島へ

「バイオおもんなかったわっ」
「俺わこのおき台うちきるわっ」
「お前わ得意のパチンコでもうてばぁ」

とかいーながらちゃっかりジャグラーで鬼盛り
おのれ~



負けませんっ



とゆー事でシンデレラブレードへ
580ハマリの台発見
天井狙いでスタート
あぁ~私ってばホンとにピヨったなぁ

見事に天井到達(930ゲーム)
剣レベル忘れた
400枚くらいげっちゅ

一周目
剣レベル0
100枚くらいげっちゅ

一周目
気合いの剣レベル9
300枚くらいげっちゅ

一周目
またまた気合いの剣レベル8
ここが伸びて2000枚げっちゅ

一周目
プリシラステージ来たぁ~
いまいちの剣レベル6
100枚くらいげっちゅ

一周目
普通に剣レベル5
300枚くらいげっちゅ

一周目
残念剣レベル2(城ステージ)
敗北

即流したら
2600枚くらいでした
総投資57K
回収52K
トータルー5Kでしたぁ

あぁ~あ負けちゃったぁ~
まっこんな日もありますよねっ
残念っ
チャララ~



オーム



さらにこっからGODで遊んだところ
ー5Kがー11Kになっちゃいました
はいっ
私わアホちゃんですっ
こりわ明日わ一休みだね



とゆー事でオマケですっ いつかのログの答えですっ 「シンデレラ図柄を狙え~」 の時に青7を狙うと こんなんなります これってつまり シンデレラ目ってボーナスって事なんで~す 以上 これが私の負けっぷりでしたぁ 疑似4までお付き合いいただき ありがとうございましたぁ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)