記事詳細

パチスロ

ついに負けちゃったぁ~(青)

56

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
なにげに今月負け無しだったつわものゆっきーです
よろしくです

そーなんです
今月わ剣崎くん並みに無敗だったんです
まぁ過去形なんですけどね
今日わ負けちゃったので
それでわっ
私の負けっぷりをご覧あれっ

今日も朝からGOGO
常連さんにあいさつ

「おっひさぁ~」

「おうっあいかわらずテンション高けえな」

「うんっ最近絶好調だからっ」
「もはや負ける気がしない」

「ゆったなお前、でもそーゆーのわ口にしたら終わるぞ」

「関係ないも~ん、ねぇねぇ勝負しよ勝負」

「いいぞ、俺わバジうつつもりやったけど抽選よかったからバイオうつわ」
「バジの仕込み台教えちゃる」

「ホンとに~ありがと~」

こんな感じで
常連さんからバジリスクⅡの仕込み台を教えてもらいました
2台ともあげ狙いだからぁ~
朝一3枚がけになったらいただきですっ
楽勝~

1台目
チャリンチャリン
ランプ1つだけ点灯
あっちゃ~
15枚げっちゅしてと
次だ~

2台目
チャリンチャリン
ランプ1つだけ点灯
うわっちゃ~
15枚げっちゅしてと
次だ~

って
もう狙いがないっ
どおしよ~
悩んだあげく仕込みのないあげ狙いの台でスタート
あんまり自信ないなぁ
すると2回転でチャンス目
これが見事に直あたりして5連
うまくいったかなぁ~
って思ってたけど
やっぱりなんかいまいち

チャンリプ3回
強チェ1回
スルー

感覚的にダメだなぁ~って思ってたら
峠で強チェひいて屋敷へ
これがあたんなかったらやめよ
ビロロビロロビロビロっ(朧カットイン)



何かが潜んでおる(赤) そりゃそーだ とゆーか 確定チェリーかぁ この16000分の1をひくと なんか損した気分になるのわ私だけ?

とてもこんなテンションにわなれないわ どーせなら リンかけ3で中段チェリーひいてよぉ~ 4連したものの やっぱりその後チャンリプ3連続スルー こりわないねっ とゆー事で バジリスクⅡわここまでっ リンかけ3へ~台移動ですっ チャララ~ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)