記事詳細

パチスロ

101回目わシンデレラ(希)

41

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
閲覧ありがとうございます
お昼も食べずに1日中スロる、不健康のゆっきーですっ
よろしくですっ
がんばりますっ

さぁ~前回ログのつづきですっ
復活ベルで300乗せしてからの展開わっ
なんとっ

ってその前に
前回ログの写メで
赤いお姉様が弱ってるのに気づきましたか?
そーなんですっ
赤いお姉様撃破まで後少し&+300なんですっ
こりわ逝けるでしょっ50000枚
バットしか~し



そこからな~んにもひけずにチェリー天井



しかも倒せずっ
残り150ゲームくらい
それからなんとか赤いお姉様を撃破したものの
たいしてペンペンできず
次の人も撃破できずで終わっちゃいました
こんなチャンスで私わなにやってんでしょーね
悔しいよぉ~

でもねっ

たぶんこの台高設定だったんです
ちょっちクリアレベルを紹介しますねっ

3
⑤(1周目)
5
9
7
4
2
4
10
7
5
7
11
10(天井)
⑤(1周目)
⑥(1周目)
⑤(1周目)

こんな感じでした
序盤で剣レベル3、4クリア
剣レベル2&4周目でカボチャ発見
これわ高設定
いやむしろ設定6様がみえますよねっ

バットしか~し
ほっとんど剣レベル3止まり
ぜんぜんっ強チェリー&強スイカひかないっ
もうホンとに信じられないくらいひけませんでした
ツンデレ目完全スルー何度したことか

こんな感じで怒りの赤オーラを放ちながらうってました
ちなみに
剣レベル高いのに負けちゃったのわ

剣レベル7が3回
剣レベル9が1回

だけでした
ダサダサでした
さらにさらに
1周目が毎度毎度ひどすぎでしたね
剣レベル1、2ばっかり
あげくに天井いくし(約930ゲーム)



あぁ~もぉ~いやぁ~



その刻っ
ゆっきーの怒りがデッドラインを超えたのであった



そしてっ
ゆっきーわ怒りの狂戦士
スーパーゆきヤ人と化したのだっ



でれれれ~れれんっ
でれれれ~れれんっ
でれれれ~れれれ~ん
セイントセイヤー



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)