記事詳細

パチスロ

アフロの力

45

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
夢の中ですが高速道路でハンドルが外れちゃったのにしまったこんなにおいしい瞬間を誰も見てないなんてと思う笑いにどん欲なゆっきーです
よろしくです

アフロ

なんでも
ドコの美容室でもできるわけでわないそうです
アフロお断りこそ発表してないですが
とってもむつかしい技術と長~い時間を要するそうです

アフロ

昔ガッコ行ってた時にいましたが
前に座られたら何も見えへんでした
とにかくおっきぃーですよね
とゆーか
シャンプーしたらどうなるの?
ねぐせわどんなの?
間違って鳥が住んじゃうってほんとっ?
って聞いとけばよかったぁ~
おもしろい反面悔いが残ります

アフロ

誰がゆったか知らないが
チャンピオンがアフロなのかアフロがチャンピオンなのか・・・
だそーです

パチスロでアフロといえば
番長のライバルことチャッピー
とゆーことで
私の番長はつうちについて書きます

たしか新台3日目くらいの時
ものすごい人気でしたね
出てよーが出てなかろーが常に満台
じつわ私ってば以外にも超慎重派なので
ある程度解析出揃って人気とホールさんのつかう設定が落ち着いてからうち始めます
だからこの状況だと普通わうたないんですけど
目の前で
島一番台をうってたおっチャンがサラ盛り3箱くらいもってやめました
とりあえず台をおさえてデータチェックです
初日、2日目撃沈
今日わ朝から少し出てぐん&ぐんと2回に分けてトータル3000枚くらい
他の出てる台のデータを見ると
う~ん

よくわかりませ~ん

スランプグラフを見た印象として
同じメーカーの秘宝伝を感じました
長い一撃もありますが全部飲まれたりも
だけど
この台のように下がってる時間が少ないとゆー点
あきらかに昨日までとスランプグラフが違うとゆー点
そして何より島1&おっチャンとゆー点
うつ理由としてわ合格でしょ

前おきが長かったですが実践開始
周りの状況を見ながらピシピシうってて気づいた事
変な9枚と左がスベってハズレがチャンス目
3連チェリー&小山チェリーが熱い
100までわあたりやすい
200~250わランプが白く光るので高確?あたりやすい?
でした
それと

バトルに負けた後にART突入のチャンス有

↑↑これわ勘違いでした
勘違いしちゃうくらい通常時からの頂に入りました
引き戻しも来ました
ちなみにほぼ250までにあたったのでモンキーターン感覚で高設定と悟りました
でもバケとショボ連ばっかり
成り上がりももちろんありました
結局2000枚くらい出ました
だけど15Kくらいわつかったかと思います
今思えば間違いなく6ですね
それにしても対決にわ笑っちゃいました
すごい青春だなぁ
この人達わいったいなにやってるの

卓球でケンカてっ

ツッコミどころ満載で大変でした
特にかるたにわ爆笑でしたね
決着の時なんてなんて

もうかるた関係ないしっ

これが私の初番長でした
その後ちょこちょことみえみえ台をうちましたがあんまりうちこんでないです
でもそろそろ本格的に仕掛けよーかと思います



ってぇ~
チャッピーについてわないんかいっ



へへへぇ
これが私竜です



それにしても
私のくだらないロンログを読んでくださってありがとです
さらに拍手やお気に入り登録
感謝感激です
ちなみに本日お気に入り登録してくださった方が

アフロヘアー

だったことに爆笑しちゃった事わゆーまでもありませんよね
せれでわ次回をお楽しみに
力シリーズ最終回わもちろんアレでいきます
でわでわ最後にヒトコト



男わ黙って
アフロ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)