記事詳細

パチンコ

ワンバトミッションバトル

34 0

つーのじさん

ブロガーランキング:-位
きのうはメルさん主催のミッションバトルに参加しました

朝イチから意気込んで行ったものの

結果は投資5500玉でギブアップしました
6R単発が2回のみ

すいませんこれ以上は甘に投資は出来ませんでした
しかも回らなかったので

その後甘のマイナスを回収すべく

ガロレッド
投資2000玉
回収なし

ゥ゛ァンヘルシング
投資6125玉
回収3951玉

ゥ゛ァンヘルシングでようやく当たりを引き20連

失敗したんはHR終わった時点で止めず次のDBまで打ったこと

回りはよいと思ったんで続行しましたが途中回らなくなり、結局300以上まわしてようやくDB、案の定一撃で倒されました

精神的にかなり凹みました

この時点で約-10000玉

気分を変えるためにお昼を食べに吉牛へ

気分を取り直し再びマイへ

最後はゴジラに賭けました

ゴジラ
投資2000玉
回収18666玉

総投資:貯玉15625玉
総回収:22617玉
総差玉:+6992玉

なんとかプラスで終わりました

ワンバト稼働終了した方ぉつかれさまでした
最終日に稼働される方頑張ってください

今年に入って負けてはいないものの稼働内容が悪いです

今後も気を引き締めて稼働しなくては

メルさんワンバトありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ワンバトミッションバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)