記事詳細

パチンコ

今日は沖海

11 0

つーのじさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

最近サイトのおみくじ引いても凶と末吉と小吉しかでないのは自分だけなんか?と思う今日この頃ですが、みんなはどうなの?

今日は勉強会のあとへ

マイは本日年に1度のプレミアムイベント

ほんとですか?半信半疑でしたが

確かに普通の日曜より人は多いな


まずは黄門2を打ち1.5Kで回らないのでやめ

続いてガロMAXを打ちVFXから千体撃破で緑稲妻
万歳\(^O^)/ハズレ
黄門より釘はマシだけどボーダー以下だし、分岐のタイミング越えたんで4.5Kで止め

次は沖海2MTMS

自分のなかで1番狙い目の台発見0.5K投資13回転で
ハイフラロング

これが6連

時短抜け2回転で

ハイフラロング

しかしワンセ

その後貯玉6K分投資して終了


結果は+28Kでした 今日は魚群当たらず、確変中に250回ハマりのレッツマンボウもことごとく当たらずでしたが これだけでれば十分です そんなに釘開けてるようには見えなかったぞ しかも明日は18時オープン新台入れ替えだそうです 自粛期間終わってから3回目の入れ替えなんですけど そのコストの穴埋めを自分が提供しないように気をつけなきゃね いや~イベントの見極めも難しい 読んで頂きありがとうございましたm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は沖海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)