記事詳細

パチンコ

2010年総括

13 0

つーのじさん

ブロガーランキング:-位
みなさん明けましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いします(^O^) 

2010年のまとめです

1月:+28.5K
2月:-24.45K
3月:+35.1K
4月:+86.82K
5月:-213.31K
6月:-35.82K
7月:-59.19K
8月:+124.7K
9月:+6.1K
10月:+152.9K
11月:+158.4K
12月:+515.2K

稼働日数:195日
勝敗:97勝98敗
勝率:49.7%
収支:+774.95K

副業パチでこれだけ稼げたら十分です

まさか勝率が5割を割ってるとは思わんかった

1年を振り返ると、前半は収支が安定しませんでした他のブロガーさんのを読み試行錯誤の毎日でした5月~7月でマイナス収支が続き年間収支も8月前半でマイナス220Kまで落ちましたしかしその後5ヶ月でプラス収支ほとんど諦めてた年間収支プラス600Kを達成できました

正直まだ信じられません
約18年間パチンコをしてきましたがプラスだった年はきっとありませんから

今年は12月の大勝ちの反動が必ずくるはずそこをうまく乗り切る立ち回りをしなくてはいけないと思っています

まぁ焦らず少しずつ成長していきたいと思います

今年はまず年間収支+1000Kを目標に頑張ります

みなさんともに頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2010年総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)